忍者ブログ
カンボジア・シェムリアップでの日々の生活。 GIOS PURE FLATとPENTAXと柔道クラブと・・・
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13
今回のタイトル「13」は実はプノンペンでの試合までの残り日数だった。

そして本来なら今日がその試合の日だったんだけど、出発前日になって理由もなく日取りが変わったと連絡があった。

これが日本なら怒りもするかも知れんが、ここはカンボジア。
まぁこんな事もあるさ、ってな感じ。

でも試合は8月8日から11日に変更となって、俺は行けなくなってしまった事はとても残念。

しかも俺自身は昨日から予定通りにプノンペンに来ていたので、やる事がなくなった。
道着も持って来てないので、プノンペンの柔道クラブの練習をただ見てるだけ。


何をしに来たんだ、俺は。

_IGP7735.jpg
昼間やることもなくただブラブラとする毎日。
割り切って、これもいい休暇だと思い、買い物をした後、市場で食事をしたら、やたら美味かった。

気分が変われば飯もうまい!




今日の話、終わり

次回予告:「王様」








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさまです。
昨日、Sarorn先生と連絡をとったら、試合が延期になったと聞いて、まさかと思っていました。
プノンペンまで行かれているのに・・・。
本当にお疲れさまです。
米倉 2009/07/23(Thu)18:32:17 編集
Re:無題
米倉 君
これも日頃の行いのなせる業よ。。。
【2009/07/24 12:11】
無題
更新ないから心配になってた今日この頃。
きゅう 2009/07/23(Thu)22:18:14 編集
Re:無題
きゅう
いやーごめん。
なんとか生きてるから。
【2009/07/24 12:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]