忍者ブログ
カンボジア・シェムリアップでの日々の生活。 GIOS PURE FLATとPENTAXと柔道クラブと・・・
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

_IGP7610.jpgクロマーヤマトゲストハウスにクライミングウォールができた。

どっかの宣伝みたいであまり書きたくはなかったが、やってみると結構面白い。

この前は昼クライミングして、夕方その辺の子供と相撲して、その後柔道の練習したら、腕がパンパンになってしまった。
夜はビールのジョッキも持てなかった。
これは重症。俺にとって。


そのうち柔道の生徒達も連れて来てやらせよう。

あ~でもこっちの子って木に登ってヤシの実とか取ってたりするから、俺よりうまいだろうなぁ。
連れてくんの止めよかなぁ。

終わり

次回予告:「旅行者」


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めっちゃくちゃ楽しそう!
やってみたい!
きゅう 2009/07/09(Thu)11:24:33 編集
Re:無題
やってみると何でも面白いね。
福岡にもあるんじゃない?
【2009/07/09 13:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]