忍者ブログ
カンボジア・シェムリアップでの日々の生活。 GIOS PURE FLATとPENTAXと柔道クラブと・・・
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

51MWMZ6CX6L._SL500_AA300_.jpg

3・11のようすをメディアで見ていて感じたのは、東京大空襲のようだと思った。
その後の処理の仕方すらあの当時変わっていないような印象を受ける。
それほど、衝撃的で、突発的なものだっただろう。

さて、この本。
まさに東京大空襲についての本だ。
当時のことを実体験として語れる人が少なくなってきている今のうちに多くの事を知って貰いたい。
この本の中では、大戦前から、平成まで話が繋がって行く。
数人の人生がまるで、なにかに運命づけられていたかの様に、絡み合って行くのだ。

終わり方が腑に落ちなかったけど・・・。
多くの人に読んでもらいたい本だ。
PR
今会社のWEBサイトを作っている。

47c10e14.png
最初こんな感じで適当にHTMLでテーブル作って、配置して、中身が決まってから、CSSで枠作ろうと思ってた。

まぁ逆ですよ。
完全に。

0b4ede1d.png
TOPとかタブとかをチョイチョイと変えただけなのに、激ズレ。

メインの下の箱とか全然、真ん中に来ないし・・・。チッ(#゚Д゚)

やるしかないんだけど。


RPG
_IGP4199.jpg
日曜
久しぶりに自転車で遺跡行って来た。

しっかりと朝食を取り出発。

まぁしかし今回の目的地はアンコール・ワットとトムなので、20分もすれば到着。

_IGP4206.jpg
ワットの西参道では結婚式の撮影を行っていた。
乾季に入った事を感じさせる。


_IGP4214.jpg
池の前で振り返ると空からも乾季を感じられた。


ワットを一通り見た後、昼食を取りアンコール・トムへ。

_IGP4222.jpg
バイヨンはやはり良い。
一緒に行った、きょうた達にも構わず、うろうろとする。


_IGP4229.jpg
タ・プロームに行くと、およそ遺跡には相応しくない格好の美女がいた。
雑誌か何かの撮影なのだろう。

ここで時計をみるとまだ15:30.。
まだ夕刻までは時間があるので、最後にもう一つ遺跡へ行き、帰宅。


撮って来た遺跡の写真を見返すと、つくづくゲームの世界のようだと思う。
ナイトマーケットにでも宝の地図でも売ってないかなぁ。

おわり

次回予告:「トレーニング」





Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]