忍者ブログ
カンボジア・シェムリアップでの日々の生活。 GIOS PURE FLATとPENTAXと柔道クラブと・・・
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RPG
_IGP4199.jpg
日曜
久しぶりに自転車で遺跡行って来た。

しっかりと朝食を取り出発。

まぁしかし今回の目的地はアンコール・ワットとトムなので、20分もすれば到着。

_IGP4206.jpg
ワットの西参道では結婚式の撮影を行っていた。
乾季に入った事を感じさせる。


_IGP4214.jpg
池の前で振り返ると空からも乾季を感じられた。


ワットを一通り見た後、昼食を取りアンコール・トムへ。

_IGP4222.jpg
バイヨンはやはり良い。
一緒に行った、きょうた達にも構わず、うろうろとする。


_IGP4229.jpg
タ・プロームに行くと、およそ遺跡には相応しくない格好の美女がいた。
雑誌か何かの撮影なのだろう。

ここで時計をみるとまだ15:30.。
まだ夕刻までは時間があるので、最後にもう一つ遺跡へ行き、帰宅。


撮って来た遺跡の写真を見返すと、つくづくゲームの世界のようだと思う。
ナイトマーケットにでも宝の地図でも売ってないかなぁ。

おわり

次回予告:「トレーニング」



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カメラ手に入れたー!
実家に使ってない一眼レフ?のいいやつ
あったから帰ってきたら教えて!
少しずつ撮ってみます!
きゅう 2010/11/18(Thu)13:25:43 編集
無題
知り合いのトゥクトゥクドライバーから「暇だ~。遊びに来いよ」ってメールが来ました。カンボジアは今、シーズンだった気が・・・・それともやはり何処も不景気なのか?日本は暖冬ですが、冬のボーナスは極寒です・・・・(涙)
はらだ 2010/11/23(Tue)09:41:36 編集
コメントありがとうございます。
きゅう
>カメラ手に入れたー!
おっいいねぇ。じゃ日本帰った時は海にでもいくかぁ。

はらださん
>それともやはり何処も不景気なのか?
あまり景気のいい話はきかないですが、シェムリアップは最近また多くの観光客が来てますよ。お待ちしてますよ~。
野中 2010/11/23(Tue)16:09:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]