忍者ブログ
カンボジア・シェムリアップでの日々の生活。 GIOS PURE FLATとPENTAXと柔道クラブと・・・
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンボジアに来てからというもの、様々な疑問にぶち当たる。
それはカンボジアに対してであったり、または日本であったり、自分自身であったりだ。

そんな中、ある時ふと、一つの疑問への答えが出た。

それが最後の晩餐。


「明日、地球が滅亡するとして、最後の食事は何を食べたいですか?」

飲み会の最中の他愛の無い質問。
こんなことはよくある。

しかし、カンボジアにいて、これに対しての明確な答えが見つかるとは思っていなかった。

俺の答え、それは・・・


「ラーメン」

それも豚骨、細麺。
いっそ店を指定してもいい。
なんなら、生まれ変わったらラーメンになりたい程に愛している事に気づいた。


さて皆さんの答えはどうでしょう?

「明日、地球が滅亡するとして、最後の食事は何を食べたいですか?」


おわり
次回予告:「RPG ~地球を救え!~」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
乾麺でもいい?
ytr 2010/11/17(Wed)22:37:16 編集
無題
博多に住んでめっちゃラーメン食べてる!
つーか今もうまかっちゃん食べてる!
だから最後は白米に味噌汁セットで!
ところでつる荘か?大砲か?
きゅう 2010/11/18(Thu)13:23:41 編集
無題
ホタルイカの沖漬と旨い純米酒!です。
yama URL 2010/12/06(Mon)23:07:21 編集
コメントありがとうございます。
ytrさん
今更ですが・・・。めっちゃあのラーメン美味かったです。スープも麺もイケル!

きゅう
やっぱ大砲かなぁ。
あ~それでもラーメン食べたいなぁ。

yamaさん
ホタルイカの沖漬!渋いですね。うまそぉー。
野中 2010/12/15(Wed)16:22:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]