忍者ブログ
カンボジア・シェムリアップでの日々の生活。 GIOS PURE FLATとPENTAXと柔道クラブと・・・
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~・・・と。

ラジオに出る事になりました。

「NHK地球ラジオ」

という番組。

放送は10月31日
時間は日本時間で17:00からだそうです。

ま、その中でも5分位。
内容も別に俺じゃなくてもいいようなもの。
だからOKしたのもあるけど。


きっかけは、ハノイ在住のカメラマン・西澤さんから久しぶりのメールだった。

「NHKのラジオが出演者を探しています。よかったら出ませんか?親孝行だと思って」

親孝行・・・


海外在住者がこの言葉に弱いと言うのは共通の認識なのだろう。
勿論おれもその一人だ。


ということで、暇であれば聞いて。


おわり
次回予告:「VIPとかゲイノウジンとか」



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
31日は台湾で聞けなーい!
きゅう 2010/10/22(Fri)15:33:28 編集
無題
きゅう
お~台湾いいねぇ。
なんかネットで聞けるらしい。
あ~でも折角台湾へ行くんならそっち優先かな。
野中 2010/10/22(Fri)15:54:34 編集
無題
あら☆面白そうですね。。。聞きますよ
shiruku 2010/10/22(Fri)18:05:07 編集
無題
マスカラスのマスク被って出演してー
ytr 2010/10/22(Fri)22:01:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]