忍者ブログ
カンボジア・シェムリアップでの日々の生活。 GIOS PURE FLATとPENTAXと柔道クラブと・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P4031382.jpeg
先月の話ですが、柔道クラブを訪ねて、二人の女性の訪問があった。


DSCN3003.JPG
今回は日程が合わず、練習に参加は出来なかったのだけれど、柔道着を寄付して頂いた。


_IGP6569.JPG

先週の練習の時、受身の試験を行い、合格した二人の女子に頂いた道着を渡す事にした。
添野さんの道着はカムライに。

_IGP6600.JPG
内藤さんの道着はユンちゃんへ。
二人共、サイズはぴったり。

これ位のサイズがなくて困っていたので、本当に助かった。
また、大事にしてくれそうな二人へ渡す事が出来てよかった。

女子の練習生が増えたせいか、見学に来る女子がまた増えて来た。
歩みは遅いけど、少しづつ広まって行ってるかなと。


試合まで、残り少ない。
スパートをかけねば。

PR
_IGP6398.JPG
有限会社カインド様より、柔道着が届いた。
最近入ってきた生徒たちの為のサイズが合わず困っていたところ、先方より連絡があり、送って頂いた。

いや、無事届いて良かった。
荷物自体は昨年末に届いてらしいのだけど、記載されていた電話番号が間違っていて、郵便局からの連絡が来なかった。
郵便局側も誰も取りに来ないからどうしようかと困っていたらしい。

これで、ジャージで練習していた生徒も無事に練習ができる。
本当に有難うございました。


有限会社カインド
http://www.kind.co.jp/
17072011154.jpg
少し前からソピーがバイクに乗って、練習に来るようになった。
安い給料をコツコツ貯めて買ったそうだ。
サイドカウルには愛称であるPHYと言う文字まで入れている。


17072011155.jpg
パッと見SUZUKIだと思っていたが、よく見るとSUFATと書いてある。

よく出来たコピー・・・
いやリスペクト、オマージュ?

まぁでも動いて、走ってるから問題ないだろう。

事故るなよ。



Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]