忍者ブログ
カンボジア・シェムリアップでの日々の生活。 GIOS PURE FLATとPENTAXと柔道クラブと・・・
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

_IGP6398.JPG
有限会社カインド様より、柔道着が届いた。
最近入ってきた生徒たちの為のサイズが合わず困っていたところ、先方より連絡があり、送って頂いた。

いや、無事届いて良かった。
荷物自体は昨年末に届いてらしいのだけど、記載されていた電話番号が間違っていて、郵便局からの連絡が来なかった。
郵便局側も誰も取りに来ないからどうしようかと困っていたらしい。

これで、ジャージで練習していた生徒も無事に練習ができる。
本当に有難うございました。


有限会社カインド
http://www.kind.co.jp/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良かったです。
早速、先方にもお電話してお礼を伝えます。
米倉 2012/01/31(Tue)17:29:42 編集
無題
米倉くん
昨日メール送ったけど、宜しく伝えて下さい。
野中 2012/01/31(Tue)17:31:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]