忍者ブログ
カンボジア・シェムリアップでの日々の生活。 GIOS PURE FLATとPENTAXと柔道クラブと・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10052011071.jpg
この前、こっちの高級ホテルで友人が結婚式を挙げた。

いや~なんかね、これぞ海外ウェディングって感じで、すごい良かった。

椰子が茂る芝生の上。
突き抜けてしまいそうな青い空。
やたら日本語が上手な、韓国人の神父

そしてその神父は、

ちょっとあの~・・・
その~・・・
もしかして~・・・
オトコノ~・・・
ヒトガ~・・・
スキ?~・・・
ナノデハ~?・・・

って言葉を濁したくなる位に、KCに食いついてたww




おめでとう。
末永くお幸せに。





 
PR
先日、某ホテルへ行くと綺麗な女性がいた。

尋ねると、大手化粧品のCMにも出ていたモデルさんらしい。
その前は、チョイ悪のイタリア人のおっさんも来ていたとか。
あの顔で日本語がペラペーラだったことにカンボジア人は驚いていた。

また最近は大手企業のお偉いさんも良く来ている。
円高の影響もあるのかもな。
NGOとか寄付とかでもしようと言うのか。

それだけカンボジアに注目が集まって、露出が増えるのは喜ばしい。


こっちの新聞報道によると、来年からハリウッド映画の撮影がカンボジアで始まるらしく、キャストには大物俳優が名を連ねていた。中にはWWEの選手も混じってたけど。
アンコール王朝期の話を撮るらしい。



うちの柔道クラブにも誰か来てくんねぇーかな。
桜庭とか吉田とか、ヒョードルとか。


終わり
次回予告:「GIOSで遺跡」
_IGP3181.JPG
最近 「手巻タバコ」に、はまってしまっている。

これまで、タバコを美味い!と思って吸った事はなかったんだけど、これが美味い!

タバコの葉も意外と種類が多い。
Butterfly
golden Virginia
Drum
さらにカンボジア産のローカル物まで。
また、それぞれにフレーバー付もあって楽しい。

しかも日本で買うより安い。
大体$3~$4

紙とフィルターにも色んな種類があるので、組み合わせを変える楽しみもある。

手巻きにしたら吸うのが面倒なので、本数が減るかな?
と思っていたが、美味いので減らない。

むしろ、巻くスピードとクオリティが上がっているorz

_IGP3187.JPG

そのうち片手で巻けるようになるかもな。


終わり
次回予告:「ラジオ出演」




Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]