忍者ブログ
カンボジア・シェムリアップでの日々の生活。 GIOS PURE FLATとPENTAXと柔道クラブと・・・
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

_IGP3181.JPG
最近 「手巻タバコ」に、はまってしまっている。

これまで、タバコを美味い!と思って吸った事はなかったんだけど、これが美味い!

タバコの葉も意外と種類が多い。
Butterfly
golden Virginia
Drum
さらにカンボジア産のローカル物まで。
また、それぞれにフレーバー付もあって楽しい。

しかも日本で買うより安い。
大体$3~$4

紙とフィルターにも色んな種類があるので、組み合わせを変える楽しみもある。

手巻きにしたら吸うのが面倒なので、本数が減るかな?
と思っていたが、美味いので減らない。

むしろ、巻くスピードとクオリティが上がっているorz

_IGP3187.JPG

そのうち片手で巻けるようになるかもな。


終わり
次回予告:「ラジオ出演」


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日本はタバコ高くなったから帰るときは
限界まで買ってきたほうがいいよ!!
きゅう 2010/10/21(Thu)17:44:03 編集
無題
きゅう
らしいね。1箱400円だっけ?
日本には住めないなぁ。
野中 2010/10/22(Fri)11:43:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]