忍者ブログ
カンボジア・シェムリアップでの日々の生活。 GIOS PURE FLATとPENTAXと柔道クラブと・・・
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの通り、自転車で遺跡に行こうと思っていた。

・・・が!

しかし、いや最早、「やはり」というべきか。
次回予告に書くと大抵何かしら起こるもので。

何があったかというと・・・。


チェーンが曲がりました。

って、元々曲がる物だけど、捩れた?って言うの。
そんな感じ。

あえなく交換=$15

いつもの自転車屋に予備があって良かった。

気を取り直して、来週行こう。


そう言えばPentaxから新機種が出たね。

hi_pe01.jpg
これこれ。
こういうのを待ってたんですよ。

k-20Dもk-7も食指が動かなかったけど・・・(いやちょっとだけ動いたな)。
これこそ待ち望んでいたもの。
高感度に強くなり、AFも早い、もう優等生!
PENTAXもやれば出来る子だったんだよ。

メーカーさんの為にも新品で買ってあげたい気持ちはある。
でも中古が出回る頃にならないと買わないんだな(*゚ェ゚)ノ
ごめんよ。


おわり
次回予告:「盆踊り」





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
忙しい毎日みたいで何よりです。
俺も写真初めようかな~。
きゅう 2010/11/09(Tue)14:42:46 編集
コメントありがとうございます
きゅう
>俺も写真初めようかな~。
面白いよ。
http://www.worlditem.jp/
最近はこういうトイデジとかも良いなと思う。
野中 2010/11/09(Tue)17:35:28 編集
無題
相変わらずカメラ好きやね。一眼やっぱ違うもんなの?
せーいち 2010/11/09(Tue)21:47:26 編集
コメントありがとうございます。
せーいち
>一眼やっぱ違うもんなの?
撮るものとか、撮り方にもよる。あ~でもやっぱ違うな。気持ちが(。-∀-)ノ
野中 2010/11/10(Wed)11:14:48 編集
無題
昔からEOSの私も、PENは魅かれるものがあるんですよ。
物欲が―。物欲が―。
yama URL 2010/12/06(Mon)23:01:54 編集
コメントありがとうございます。
yamaさん
>昔からEOSの私も、PENは魅かれるものがあるんですよ。
僕は逆にC社やN社にも惹かれるものがあるんですけど、結局PENTAばっかりなんですよね。物欲もキリがないです。
野中 2010/12/15(Wed)16:20:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]