忍者ブログ
カンボジア・シェムリアップでの日々の生活。 GIOS PURE FLATとPENTAXと柔道クラブと・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここシェムリアップで美味い店と聞かれて、最近真っ先に思いつくのは実は

韓国料理!

安くて、美味くて、腹一杯な店が多々ある。

で、ちょっと前にまた一人の日本人がここを発つことになったので、最後に韓国料理屋へと雪崩れ込んだ。

_IGP2363.JPG

コリアンと言えば、副菜。
これと酒だけでも腹一杯。

でもね、

_IGP2364.JPG

こんなん出てきたら食べるでしょ?
回線ナベ

いや、海鮮鍋ね。
イカたっぷり。


_IGP2362.JPG

韓国の焼酎を飲み、キムチ食って、大満足。

たかちゃん。また、韓国料理行こう!
最高。
マンセー。
キムチチュセヨ。


今日の話おわり。
次回予告:「コリアンフード 2」
PR
いやー飲んだ。
最近多くの訪問者に恵まれたけど、この時がピークだったね。

_IGP2116.JPG

須田君。
ほかに色々と話をしなければならなかったのに、飲んでばかりでごめん。
はっきり言って何を話したか覚えてないくらいだ。

そしてこの時、色んな人に会ったらしいが、それも覚えていない・・・。
まいったね・・・。
またこっちに来た時は飲もう。

そしてその他大勢の皆様、ご来訪ありがとうございました。

そういや、村上君の写真を撮るのを忘れてた。
また、こっち来る時は連絡してくれ。

ではでは。

今日の話、おわり
次回予告:「にゃ~!」
年が明けてからの訪問者の数は本当に多かった。
アメリカや国内よりもこっちの方が多いってのは、なんでだろう。



先月、いやもう先々月か・・・。

BBQの時に会って、その後はしばらく一緒に遊んでた。

_IGP1498.jpg

その間、一緒に遺跡に行ったり、食事したり、ほとんど毎日一緒に遊んでた気がする。

_IGP1499.jpg

今はもうアメリカで仕事始めたらしい。
「アメリカ・ディズニーワールドで働こう★」

彼女がいた頃はまだ涼しく快適だったけど、今や灼熱のカンボジア。

フロリダはいいよなぁ。
オーランドいいなぁ。
たまには俺も行きてーなぁ。


はぁ・・・、今日も良い天気だ・・・。


今日の話終わり
次回予告:「訪問者4」

まだつづく・・・。



Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]