忍者ブログ
カンボジア・シェムリアップでの日々の生活。 GIOS PURE FLATとPENTAXと柔道クラブと・・・
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー飲んだ。
最近多くの訪問者に恵まれたけど、この時がピークだったね。

_IGP2116.JPG

須田君。
ほかに色々と話をしなければならなかったのに、飲んでばかりでごめん。
はっきり言って何を話したか覚えてないくらいだ。

そしてこの時、色んな人に会ったらしいが、それも覚えていない・・・。
まいったね・・・。
またこっちに来た時は飲もう。

そしてその他大勢の皆様、ご来訪ありがとうございました。

そういや、村上君の写真を撮るのを忘れてた。
また、こっち来る時は連絡してくれ。

ではでは。

今日の話、おわり
次回予告:「にゃ~!」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
次回のニャーが気になります!
きゅう 2010/03/27(Sat)12:27:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]