忍者ブログ
カンボジア・シェムリアップでの日々の生活。 GIOS PURE FLATとPENTAXと柔道クラブと・・・
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、PCが壊れた・・・。
カンボジアに来て3度目のリカバリ。
中国経由でのウイルスのせいで、バックアップを取っていても大事な写真が次々と消えていく。
やっとブログを打てるまで回復したが、OFFICEが復帰しないまま・・・。
は~仕事もままならん。

ま~それは置いといて。


あれから、随分と時間が経ってしまったが、先月地元九州は福岡よりの訪問者があった。
以前、弊社のツアーに参加して頂いた原田さんだ。

IMG_9577.JPG


いやー飲んだ。
けど楽しかったし、嬉しかった。

いざ自分が日本へ行こうとすると、ここからの距離を実感した。


原田さん
遠いところ本当にありがとうございました。
またブログ掲載遅くなってすみません。
明日からまた絵本ツアーです。
きっと今回の参加者も、多くの子供たちを笑顔にしてくれる事でしょう。

次回は日本でお会いしましょう。
カンボジア土産を持って行きます。
あ~でも期待しないで下さい。
僕の土産は・・・。

ではでは。

今日の話おわり
次回予告:「訪問者3」


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その節は、どうもでした。今日ですね。絵本ツアー。たくさんの学生さんが刺激を受けることでしょう。お土産は、ガチな話で十分です!楽しみにしてます。
原田 2010/03/18(Thu)21:03:53 編集
無題
久々もちこ見た。
きゅう 2010/03/27(Sat)12:29:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]