忍者ブログ
カンボジア・シェムリアップでの日々の生活。 GIOS PURE FLATとPENTAXと柔道クラブと・・・
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャリンコをまた買った。
引越しする度に買ってる気がする。


まえまえから、以前の自転車に不具合があって、新しいのを買おうと思っていた。
すると、いつも行ってる自転車屋から電話が入る。

「いいのがある。来い。」
ってそれだけ。

俺のクメール語が拙いせいもあるけど、お客やし、もうちょっと言い方ないか?
それにカンボジアで手に入る自転車なんて、ねぇ、ほら、どうせ、あれなんでしょ?

とか思いつつも行って見た。

__IGP2437.jpg
はい。一目惚れ

GIOS
ジオス
イタリアではジョス

色がいい。
おもちゃっぽい。
でも外に出すと、綺麗な発色。

メンテナンスがどうのこうのでは無く、環境のせいでもなく、自転車の基本性能はフレームとパーツであると再確認した。

_IGP2469.JPG

クロスバイクってカテゴリーが中途半端でイマイチ好きではなかったけど、乗ってみて変わったね。
舗装路も中途半端で、未舗装路も多い、ここ、シェムリアップにぴったり。

ニコニコ現金払い$200。
満足。



さてタイトルの残り。

J-WAVEと柔道クラブについて。

はい。

えーでます。
J-WAVE。

5月4日 夜6:00から
「J-WAVE SPECIAL
NIPPON KOA presents BLUE PLANET
~THE SMALL UNIVERSE IN STORE」

__IGP2471.jpg

うちの生徒4人。
ガイドのラーヴォくん。
とボス。

Check it out!!
Somebody please 録音。

あ、あと、
松本さん
三輪先生
森本さん
もでます。


今日の話おわり。
次回予告:「正月を控えて」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カゴと荷台のないチャリは今の俺にとって
タコが入ってないたこ焼きです!
きゅう 2010/04/09(Fri)17:42:09 編集
無題
きゅう
>タコが入ってないたこ焼きです!
ってそっちか!
自転車のほうかよ。
J-WAVEにも食いついて!
真ん中の人とか。
のなか 2010/04/09(Fri)17:48:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]