忍者ブログ
カンボジア・シェムリアップでの日々の生活。 GIOS PURE FLATとPENTAXと柔道クラブと・・・
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0117.JPG

久しぶりの練習。
試合が近い為、練習にも熱が入った。

練習の後、日本から持ってきたお菓子を皆で食べる。
この菓子が何処から来たかは判る人には判るだろう。


先日、日本で原田さんから、受け取ったお金をSimron先生に渡した。
原田さん、米倉君、ありがとう。

仕事があるので、今回の試合には同行出来ない。
試合の状況は先生からのメールだけとなる。


先日こちらでお会いした方から連絡を頂き、その際の写真も送って貰ったのでUP

1900.JPG

れいこさん
ありがとうございました。

あっ!
そういえば、この時S90を触らせて貰ったんだっけ。

この時どのカメラを買おうか凄く悩んでる時期だった。

候補は以下
Richo GRD3
Sigma DP2

Canon S90
Panasonic LX3

若しくは一眼あるから買わない。

いっそ銀塩!

等と悩んでいた。


結局S90を購入。

画質まずまず。
色良い。
暗所には強い。これが大事。
ダイナミックレンジが狭いけど、まぁこんなもんでしょう。
電池も持つし、一眼よりはずっと軽いし、満足。

でも生徒には持たせられんなぁ。


おわり

次回予告:「月は出ているか?」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しかったね~!!
また あの店に食べに行きましょうね!!!
楽しかったし 美味しかった~!!!
礼子 2010/05/26(Wed)17:17:12 編集
コメントありがとうございます
礼子さん
他にもお勧めがあるんですよ。
また行きましょう!
野中 2010/05/27(Thu)11:59:48 編集
無題
お土産なんか持たせればよかった。。
中州のガイド本とか。
Q 2010/06/02(Wed)20:22:29 編集
無題

大丈夫。あのお菓子、八女の飲み屋で貰ったやつだから。
野中 2010/06/03(Thu)10:56:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]