忍者ブログ
カンボジア・シェムリアップでの日々の生活。 GIOS PURE FLATとPENTAXと柔道クラブと・・・
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月14日
11:00
練習が終わり「きょうは4時からだから。またな~」と言って生徒と別れた。
彼らは彼らで準備があるだろうからと思い、あまり早くは行かず時間通りに米倉の家へ行く事にした。

16:00
時間通り米倉の家に行くと、部屋にはゴザが敷いてあるだけで誰もいない。米倉しかいない。
裏を除くと、奥の富永さん家に自転車がわんさか停めてあった。
準備してるところを見られたくなくて、生徒たちから米倉は遠ざけられたらしい。てゆうか俺もハブられてた。




おそるおそる。家を覗く。すると・・・。_IGP7472.jpg



何かを懸命に作っていた。
楽しそうに作ってる。


今までこういう工作とか折り紙とかしたことあんのかな?
あんまりないんだろうなぁ。









_IGP7473.jpg

中にはこんな奴もいる。
いや、お前も作れよ。
とは思ったが楽しそうだからまぁいいや。


でも子供頃の俺だったら、絶対にこっち側だな。




_IGP7475.jpg



披露する歌の練習中。


後ろの紙も自分達で書いたのだろう。
一体いつから準備してたのか・・・。





米倉が家に近づくと皆で「まだだめ~!」「こっち来んな~っ!」っぽい事を言ってる。
そんな事言ったって、こんな音出してたら気づくって普通。



ぼちぼち準備も終わろうかと言うところで、モロッポーの松本さんが料理を運んで来てくださった。
しかしその時になって、皿もハシも足りない事に気づいた。

仕方ないので、キャプテンのソピーを連れて市場へと買い物に行く。



10分程だったか、買い物して戻って来たら、富永さん家のドアが閉まってる。
あれ?もしや乗り遅れた?


慌てて家の中に入ると・・・
_IGP7478.jpg



やっぱりだった。
中はすでにこんな感じになっていた。

完全に乗り遅れたorz






_IGP7482.jpg

ケーキのロウソクは吹き消され、さらに喰われ、あのカラフルな糸が出るスプレーは撒き散らされ、おそらく一番華やかであったであろうところを逃した。

10分位待ってろよ!マジで!




一番いいとこを逃しそうだったが、生徒に生クリームを塗られ何とか少しだけ取り戻した。


_IGP7485.jpg



あの人も・・・。




_IGP7486.jpg

この人もこんな感じになった。






それよりも、食べもんば粗末にしたらいかんっていいよろうが!こんバカたれが!

・・・とはこの雰囲気では到底言えるはずもなかった。


つづく
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご招待ありがとうございました。
いやぁでもさ、やっぱり元がいいから、
どうなってても可愛いなぁ。。。あ、すみません。
後援会会長 2009/06/22(Mon)16:48:29 編集
Re:無題
後援会会長 様

え~っと、あ~うん、そうだね・・・。そうだよね!
【2009/06/25 13:24】
無題
楽しそうですね。
・・・でも米倉さんがいなくなるのは寂しいことですね。
一度しかお会いしてませんが優しそうな印象があります。8月はもいないのですね。。残念です
にわとり 2009/06/25(Thu)08:40:35 編集
Re:無題
にわとりさん
>一度しかお会いしてませんが優しそうな印象があります。8月はもいないのですね。。残念です

8月の9日から16日に一度こちらに来るそうです。予定があえばいいのですが・・・。
【2009/06/25 13:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]