忍者ブログ
カンボジア・シェムリアップでの日々の生活。 GIOS PURE FLATとPENTAXと柔道クラブと・・・
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

_IGP7562.jpg
肉ば喰わんといかんばい。

と、ある日思い立ち、ガイドがよく行くと言うローカルレストランへ行った。

カンボジアは鳥と豚の肉はうまいけど牛はいまいち。
そう思ってた。

でもここの牛は美味い。



この日はカルビと牛タンを頼んだ。
牛タンは茹でと焼きを一皿づつ。
クメール風のたれもいい感じでうまい。
ネギを山盛りに乗せ塩と胡椒とライムで食べてもイケる。
ビールとご飯がすすむ。


やっぱ肉は良いよな。うん。
こんどはホルモンの店を探そう。

今日の話おわり。

次回予告:「壁」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]