忍者ブログ
カンボジア・シェムリアップでの日々の生活。 GIOS PURE FLATとPENTAXと柔道クラブと・・・
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月7日 朝7:00
シェムリアップ柔道クラブの生徒達がプノンペンへ出発した。_IGP7956.JPG_IGP7957.JPG










移動はいつものバン。
今回はこれに生徒18人。
引率の先生2人とドライバーが乗っていく。

今回の試合はテレビの中継も来るような大々的なもの。
言ってみりゃカンボジア国内選手権大会みたいなもんだから、これで優勝したらカンボジアで一番強いって事になる。

そのせいか普段は見送りなんかあまりないのに、中学校の生徒達が大勢見送りに来てくれた。
_IGP7959.JPG

羨ましいのか、何なのかあまり近寄っては来ない所がいじらしい。

これでうちの生徒達が勝ってきたらこの中からまた入門者が増えるかもしれない。




この日は仕事があった為に見送るだけにして、後日プノンペンへ駆けつけることにしていた。


スペシャルゲストを連れて。


今日の話、終わり

次回予告:「初!公式試合」



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]