忍者ブログ
カンボジア・シェムリアップでの日々の生活。 GIOS PURE FLATとPENTAXと柔道クラブと・・・
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺は日本人だから日本語は得意だと思っていた。
もちろん母国語なので他の言語よりは得意ではあるんだけど。

しかし先日、柔道クラブのマネージャーが手紙を書いてるのをみて愕然とした。

「やべっ。俺よりうまい・・・。」思わず声がでた。
しかも「やべっ」って言ったからね。
<写真をクリックすると拡大>
_IGP8480.JPG時間が空いたら日本語とか、英語とか教えようとしてるんだけど、既に俺より上手かった。

いやーホワイトボードに文字書くの怖くなってきたな。









今日の話おわり

次回予告:「サプライズ」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
んじゃ、次は侘び寂びを!
俺にも教えて!
字あってんのかな?
きゅう 2009/09/29(Tue)22:31:38 編集
Re:無題
>んじゃ、次は侘び寂びを!
>俺にも教えて!
>字あってんのかな?
「わびさび」ねぇ・・・。
それ・・・、俺にインストールされてないなぁ・・・。
カンボジアで売ってないと思う。
【2009/09/30 16:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]