忍者ブログ
カンボジア・シェムリアップでの日々の生活。 GIOS PURE FLATとPENTAXと柔道クラブと・・・
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試合初日の夜、スペシャルゲスト到着。

翌日朝にプノンペンへ向けて一緒に出発した。
プノンペンまでは片道約5時間。
出発したのがAM10:00近かった為、今日の試合には間に合わないかも知れなったが、どうしても行きたかった。ドライバーには、「安全運転で急いでくれ」と告げた。


ドライバーの頑張りの甲斐あってか、PM14:00を回る頃にはプノンペン市内が見えてきた。
そんな時、シムローン先生からメールが届く。

「Maching is starting now」
試合が始まったらしい。
もう少しで着くのに・・・。

「Morokoth lost now」
(モロコットが負けた。)

「Gnam win first time.」
(ナムが勝った。)

次々届くメール。
間にあうかどうか不安な中、会場であるオリンピックスタジアムに到着。

急いで会場に駆け込むと、まだ試合はやっていた。
間に合った?

_IGP8426.jpg会場には100人ほどの選手や観客。
テレビ局らしい、数台のカメラもあった。


程なくして生徒達がこちらに気づいた。
スペシャルゲスト・米倉の顔を見て驚きや喜びの表情見せる。

再会の言葉を簡単に交わし、試合を観戦。




さっそくクラブの生徒の試合が始まった。
_IGP7975.jpg始まったのは女子の軽量級。

それも皮肉なことにクラブの生徒同士。
この大会は体重別で行われている。
年齢は関係ない。
競技人口が少ない事もあり、身内同士が対戦するであろう事は想定内だった。

真剣に戦う生徒達。

どっちが勝ってもおかしくない内容だった。


結果、この階級ではこの二人が2位と3位になった。

いや、見れて良かった。


つづく







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。7/27~8/3の間お世話になったみなみです。
覚えて下さっているかわかりませんが(汗)、教えて頂いたメールアドレスにどうしてもエラーになってしまい送れないのでここにコメントしました。すみませんがもう一度アドレスの@のところまでを教えてもらえますか?
カメラのこと等お聞きしたいのです~
そしたらもう一度メールを送ってみますので。
宜しくお願いします。
ふくなが 2009/08/21(Fri)00:14:23 編集
Re:無題
みなみさん こんにちは!
コメントありがとう。

>教えて頂いたメールアドレスにどうしてもエラーになってしまい送れないのでここにコメントしました。

ごめんなさい。アンダーバーのところをドット(これ→.)に変えて見てく下さい。これでもだめだったらまた連絡ください。
【2009/08/24 10:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]