忍者ブログ
カンボジア・シェムリアップでの日々の生活。 GIOS PURE FLATとPENTAXと柔道クラブと・・・
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バッタンバンの続き。

_IGP7200.jpg



国境で昼食を食べた後は、高台にある寺を観光。

カンボジアはほとんどが平地なので、たまの高台は楽しい。







_IGP7214.jpg





カンボジアっぽくない、やたら綺麗な寺院。
装飾が派手すぎ。







_IGP7208.jpg

これは、地獄を表した彫像らしい。


マジで地獄行きたくね~な。









ここの写真を撮ってたら、後ろから殺気を感じたので振り返るとそこには・・・。


_IGP7216.jpg

はっこれは・・・

や☆ざ?


ではなく、うちのドライバーだった。




知らない人がみたらドライバーっつうより運び屋だよこれ。
なんか上海とかマカオとかにいそう。

しゃべると良い人なんだけどね。


つづく。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
去年行ったカンボジアのお化け屋敷、あそこにも地獄を表現してました。
グロテスクで気持ち悪かった印象があります。

しかし、ドライバーさんいかついですね(笑)
にわとり 2009/06/16(Tue)11:04:18 編集
Re:無題
にわとりさん
>去年行ったカンボジアのお化け屋敷、あそこにも地獄を表現してました。
>グロテスクで気持ち悪かった印象があります。
お化け屋敷に行かれたんですか?すごいですね!
行った事ないです。グロそうですね。

>しかし、ドライバーさんいかついですね(笑)
皆よけて通ってましたよ(笑) 僕も夜道で声掛けられて逃げましたしね(汗)
【2009/06/16 18:17】
無題
髪の毛が薄くなってきてます!
年のせいでしょうか??
M/N 2009/06/16(Tue)18:06:51 編集
Re:無題
M/Nさん
>髪の毛が薄くなってきてます!
>年のせいでしょうか??
え~っ?気のせいです。っていうか見てないから判りません(笑)
【2009/06/16 18:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]