忍者ブログ
カンボジア・シェムリアップでの日々の生活。 GIOS PURE FLATとPENTAXと柔道クラブと・・・
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、自転車でプノンボックへと行って来た。

「小高い山の上に遺跡があって、400段位の階段を上って、行くんだっけ?」

位の知識しか持たずに行った。

IMG_0086.JPG
朝10:00
柔道の練習を終えた後、朝食を摂り、いざ出発。

どうせ片道30km位でしょ?

と端から舐めていた。


しかし、これが意外にキツイ。
暑さのせいもあるのかペースが上がらない。

時速20km以下でしか進めなかった。


バンテアイ・サムレまで結構な時間を掛け、やっと到着。

昨日の酒のせいもあるのか、わずか20km程しか行っていないのに、かなり疲れていた。


バンテアイ・サムレのレストランでバイチャーを買い、たっぷりと休憩を取って、再出発。


目的地はすぐそこだと言うのに、まだペースが上がらない。


IMG_0088.JPG

やっとの事で、プノンボックの麓へ到着。
赤土の坂を登る。

なんだかんだあったけど、着いたら着いたで、テンションってやつは上がるもんで

IMG_0090.JPG

麓の寺院でこんな事をしてみたり
しなかったりだった。


つづく






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
阿修羅像の背後でそげなことしたらバチ当たるよ。
せーいち 2010/07/06(Tue)12:20:10 編集
無題
せーいち
テンションって奴は怖いね。
上がると何でも出来る!
野中 2010/07/06(Tue)13:25:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]