忍者ブログ
カンボジア・シェムリアップでの日々の生活。 GIOS PURE FLATとPENTAXと柔道クラブと・・・
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本勝ちました!
やったぜ本田!
ナイスクロスだ松井!

昨夜は在住者や旅行者も含めて、大盛り上がり。
とても気分が良かった。


実は先日の韓国戦もリアルタイムで見ていた。
IMG_0262.JPG

それも韓国料理屋で、韓国人と。
パク・チソンも良かった!

で、その様子をS90でパチリ。

・・・しかし、まぁなんとも空気感の伝わらない写真。


でも夜には強いんだよ。
このカメラ。

_IGP2711.JPG

フロントのレンズ周りと、背面液晶の脇にコントロールリングを配し、使いやすい。
マニュアルで撮影する時も一眼ほどとは言わないが、割と狙った値まですぐに持って行ける。

IMG_0203.JPG

暗いレストランでも明るい。

IMG_0201.JPG
シェムリアップの「F4」です(笑)
しかもFはFATのFです。

IMG_0210.JPG
手ブレしてるなぁ。
俺が撮ったんでは無いよ。

このフィリップの似顔絵は、KYOが描いてくれた。

IMG_0202.JPG

夜の室内に強いと普段使いし易い。

F2.0のレンズは明るいけど、通しではないから、ズームの時は暗くなる。
また一眼に比べるとCCDが小さいので、当然ボケも少ない。
一眼のような絵が欲しい人には薦めない。

AFも早い。
色味も綺麗。
WBが優秀。

ハイエンドコンパクトとしてであればG11とかよりも幾分小さいこれはお勧め。
安いし。これ大事。


次回予告:「うどん」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えー!!うち載ってないやん!!!
あ、、、太ったから??
あやぼう 2010/06/23(Wed)14:44:40 編集
無題
あやぼう
>えー!!うち載ってないやん!!!
あっ本当?気づいてなかった。
ごめん。次回ね。次回。
野中 2010/06/23(Wed)15:57:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]