忍者ブログ
カンボジア・シェムリアップでの日々の生活。 GIOS PURE FLATとPENTAXと柔道クラブと・・・
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月、プノンペンで行われた試合で、ついに優勝者が出た。

で、先週その祝勝会をやった。

IMG_0081.JPG

この柔道クラブで何か集まりがある時の定番となった、ギター。
既に欠かせないアイテムだ。

IMG_0082.JPG

皆で菓子食って、試合の時の状況を聞き(少しだけ)、あとは勝手に楽しむ。
すっかり子供達に懐いてしまった、ハナとその子もしっかり菓子を食いに来ていた。

IMG_0084.JPG

そして途中から、モロコットが持って来ていたPSPで、youtubeからダウンロードした、柔道の国際試合の動画を見る。
これがまずかった・・・。


IMG_0085.JPG
こうなる。

動画で見た技をやりたいと言い出した。

「俺、用事があるから・・・。」

と言っても帰してくれない。

今日はがっつり練習するぞ、と言ったら、「えー!」
とか言うくせに、

今日は練習はしない、と言うとしたがる。

まぁ、なんだかんだで楽しんだらしい。

じゃぁ、まいっか。



次回予告「ぬるま湯」



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
PSPって結構使えるもんやね。買って帰ったのはかなり正解だったんじゃない。
せーいち 2010/07/01(Thu)20:07:14 編集
無題
せーいち
本当そう。動画に音楽と結構使える。ソフトもっと買っとけば良かった。
野中 2010/07/02(Fri)10:56:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]