忍者ブログ
カンボジア・シェムリアップでの日々の生活。 GIOS PURE FLATとPENTAXと柔道クラブと・・・
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイア交換

これまで700X32Cだったんだけど、折角日本で買ってきたタイアを使わないのは勿体無い。
そこで本日交換。

IMG_0339.JPG
今回装着するのはこちら
PANARACER 700X28C
4mmのサイズダウン。
設置面積が少なくなる分、すべてが軽くなるはず。

IMG_0345.JPG
ついでにチューブも交換
MAXXISのウルトラライト
66gと書いてある。

以前はIRCのチューブで85g
おぉ~19gの軽量化。

つっても効果は判らんけど。



早速交換




IMG_0338.JPG
蒸着!

ものの10分程で交換完了
556もびっくりの速さで変身。


IMG_0349.JPG
タイア交換のついでにスプロケとかホイールも洗浄。

美しい!

やっぱ光るもんは光ってなんぼですな。


さて、タイア交換の効果はいかほどに?


次回予告「THEプレア・ヴィヒア!」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
着実にチャリンコはドレスアップしてるやん。
せーいち 2010/07/11(Sun)18:12:06 編集
無題
せーいち
>着実にチャリンコはドレスアップしてるやん。
そう。なんだかんだ言いながらもね。でももうこれ以上は部品が無いから出来ない。タイにでも行って買って来ようかな。
野中 2010/07/13(Tue)12:25:54 編集
無題
十分??まじ!?
この前ママチャリの後輪交換に二時間かきりました!!
ふたりがかりで。。
きゅう 2010/07/13(Tue)12:33:21 編集
無題
きゅう
>この前ママチャリの後輪交換に二時間かきりました!!

ママチャリとは違うのだよ。ママチャリとは。通常の3倍で動くからね。
野中 2010/07/13(Tue)12:39:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]