忍者ブログ
カンボジア・シェムリアップでの日々の生活。 GIOS PURE FLATとPENTAXと柔道クラブと・・・
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0029.JPG
ダンレック山の勾配は思いの外厳しかった。
しかし、ここで信さんがこう言う。

「ツールの選手はこんなとこ登ってんだから」



確かに。
そう考えると奴らは尋常じゃない。

IMG_0026.JPG
でもこんな姿で言ってるから誰も聞いちゃいなかった。


IMG_0045.JPG
上につくと、軍人がやたら親切に武器の説明をしてくれた。


IMG_0044.JPG
触り放題で、テンションあがりまくり。
遺跡もよかったが、むしろもうちょっとこっちで遊んでいたかった。

今度行ったら、撃たせてくんねぇーかな。




昔、知り合いになった中国人はこう言った。

「うちの田舎に来ると良い。銃なら撃ち放題だから。

的?

そんなものは何でも撃てば良いよ。
犬、猫、老人、子供。
金さえあれば何でも撃てるよ。

だって銃はそういう風に出来てるんだから」


正論だよ。

でも当時の俺には現実感が無さ過ぎる話だった。


つづく


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
10年前にアメリカで38口径とショットガンを撃ったことを思い出しました。日本から外に出ると案外、身近な存在だったりするんですよね。銃って。。。
はらだ 2010/07/21(Wed)23:02:14 編集
コメントありがとうございます。
はらださん
>。日本から外に出ると案外、身近な存在だったりするんですよね。銃って。。。

そうなんですよ。日本の安全さは、やはりすごいと改めて感じてますね。
野中 2010/07/22(Thu)18:24:08 編集
無題
ここで撃っちゃったらホントに戦争始まっちゃうからなあ(笑)
ちょっと状況が違うのでは?
ytr 2010/07/22(Thu)18:31:54 編集
コメントありがとうございます。
ytrさん
>ちょっと状況が違うのでは?

確かに状況は随分違いますね。やっぱり人殺しの武器なんだなと認識出来た感じです。
野中 2010/07/22(Thu)18:37:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]