忍者ブログ
カンボジア・シェムリアップでの日々の生活。 GIOS PURE FLATとPENTAXと柔道クラブと・・・
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0002.JPG
シェムリアップを出発後、僅か2時間でアンロンヴェンへ到着。



IMG_0003.JPG
町並みは至って普通。
REPより、ちょい田舎って感じ

この街にはポル・ポトの墓やタ・モクの家がある。
つまり、クメール・ルージュ最後の地だ。

行ってみたいという、強烈な衝動に襲われたが、今回ははっきり言って時間がない。
再訪を心に誓い、出発。


IMG_0004.JPG

町を出て直ぐに、プレアヴィヒアと書かれた標識があった。


89f7b16f.jpeg
拡大

何?
プレアヴィヒア 200?
km?
200kmだと遠いよね?
マイルな訳はねーし。


真実は謎のまま進む。

IMG_0005.JPG
小さな町を過ぎ

IMG_0007.JPG
HALO TRASTの看板辺りから、道が赤土に変わった。


IMG_0011.JPG
この辺にエイズ患者を隔離した村があると聞いた事がある。
人里はなれた小さな集落を見た時にその事を思い出したが、言わなかった。


IMG_0012.JPG
アンロンヴェンから1時間半ほどでスラアェムへと到着。
NAKさんが道が判らないというので、道を聞く間休憩。

ここから目的地までは約25km。

IMG_0016.JPG
町を出ると、段々と山が近づいてきた。
それにつれ、段々とビールを飲むペースもあがる。


街から30分程で遺跡への登山道へ到着。

IMG_0019.JPG

車を乗り換えろと言われて、イヤイヤ乗り換える。




IMG_0018.JPG
信さんはまんざらでもなさそうだった。
というか、写真でみると出来上がっていた(笑)
多分俺も・・・。



つづく

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いい脚してるなぁ~
ytr 2010/07/16(Fri)20:50:58 編集
無題
青空がまぶすぃー!!
ツアーの一環として行ってるん?
きゅう 2010/07/21(Wed)12:30:13 編集
無題
YTRさん
>いい脚してるなぁ~
コメントするとこ、そこですか?
確かに立派なヒラメ筋ですけどね・・・。

きゅう
>ツアーの一環として行ってるん?
いいや。暇だったから。
さすがにビール片手に仕事は出来ないしね。
野中 2010/07/21(Wed)18:06:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]