忍者ブログ
カンボジア・シェムリアップでの日々の生活。 GIOS PURE FLATとPENTAXと柔道クラブと・・・
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、久しぶりに合気道に行った。
そしたら、今日が最後で、ドイツに帰ってしまうらしい。

仕事は何をしてたのか知らない。ドイツのどこ出身とかはおろか、良く考えたら名前も知らない。
最初会った時に聞いたけど忘れた。悪いことをしたと思う。

最後に写真でも撮っとけば良かったと後悔。


ここシェムリアップは日本人もそうだが、外国人もかなり出入りが激しいらしいという事は聞いていた。
住み辛いと思う人も少なくないのかもしれない。
確かに、ちょっとした都会にあるような物は何も無いもんな。

この3月にも一人の日本人が帰って行く。
特に何も想う事はない。
皆それぞれにやることがあるからね。


ただ、あのドイツ人・・・もう少し早く会ってたら、もう少し仲良くなれたな、と。
最近出会った中では最も「武道家」らしい人物だった。

俺は違うけどね。


あっ・・今日から自転車の話だった(汗)

じゃ次回からってことで。
今日の話おわり。

次回こそ:「自転車で遠出」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]