忍者ブログ
カンボジア・シェムリアップでの日々の生活。 GIOS PURE FLATとPENTAXと柔道クラブと・・・
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-画像の拡大表示-b1359ac1.jpg
子供の頃、柔道の練習中って「歯を見せるな!」と良く怒られた。激しいスポーツだから舌を噛んだりするからなのかと思っていたんだけど。今は楽しんでくれてるのでそんな事言わなくてもいいかな。

昨日の日曜日は定期練習の日。こんなに寒い日はカンボジアでは珍しいらしい。(って言っても昼は暑いけどね。)なんとなく朝連みたいな雰囲気。

アヒル歩きを楽しそうにやってる子供ってのは日本では見かけないだろうな。

edd25b36.jpg 
-画像の拡大表示-
 

で、昨日の夜は満月。シェムリアップのいくつかのバーなんかではFULL MOON PARTYをやってた。写真撮ってアップしようと思ってたんだけど、結構飲んでたので写真忘れた。唯一の写真が右のそれ。写真の一番上が月。う~む・・・ヘタだな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]