忍者ブログ
カンボジア・シェムリアップでの日々の生活。 GIOS PURE FLATとPENTAXと柔道クラブと・・・
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-写真の拡大表示-ece9a855.jpg
日本に住む兄から荷物が届いた。
中には新しい柔道着と黒帯と薬。

薬はこっちでも売ってるけど、説明とか読めないし手が出せなかったのですごく助かる。

そして、柔道着。今までは日本からボランティアで送ってもらった、中古の道着を着てて生徒に「先生はいつ黒帯になるの?」って聞かれてた。やっぱ格好も大事だな。

新しい道着を着てみたら、サイズがぴったりだったのに驚いた。

-写真の拡大表示- d40e0948.jpg
しかし、今までの道着に愛着がないわけでもなく、今となれば胸の「井上」って油性マジックの文字も誇らしげに感じる。

ま、でも俺の名前は「井上」ではないけどね。

次に誰か着る事になったら、小さく「こうせい」とかいてみようかな。



今日は家族に感謝って話。
次回予告:「自転車の話」
あっ違う「FULL MOON PARTY]の話・・・たぶん(-_-;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]