忍者ブログ
カンボジア・シェムリアップでの日々の生活。 GIOS PURE FLATとPENTAXと柔道クラブと・・・
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だに先生と呼ばれる事に違和感を感じる。


昨日、ソピーの就職祝いをやった。

_IGP0415.JPG

ケーキとジュースを買って、待っていたら、早く来た他の生徒が、俺の為にビールを買って来てくれた。

ケーキもジュースもアッと言う間になくなり、今回は他の生徒から、ソピーへ一言づつ言葉を贈った。

_IGP0417.JPG
「お前は彼女を変えすぎだ。」とか。
「早く結婚しろ。」とか
「あの彼女くれ。」とか

「先生も早く結婚しろ」って、流れ弾も飛んで来た。



でも最後は「これからも頑張ろう」だった。

たしかに毎日は来れないが、会えない訳ではない。


先生と呼ばれて違和感を感じるのは、自分自身、相応しくないと思っているからか。


一緒に頑張って行こう。
うん。



あっケーキすごい美味かった。
ふかい君、いつもありがとう!



今日の話おわり
次回予告:「ロックルー・トメイ」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]