忍者ブログ
カンボジア・シェムリアップでの日々の生活。 GIOS PURE FLATとPENTAXと柔道クラブと・・・
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首都プノンペンはさすがに人が多い。

85fb429c.jpeg

今回は水祭りを見に行ったのだけど、別の目的があった。
プノンペンの柔道クラブだ。

というのも生徒のダラーがプノンペンに引越しをして、そっちに通っていると聞いたからだ。
体が大きくて、態度もデカかったけど、いい子だった。

色々悩んだが結局会いには行かなかった。


そしてキャプテンであるソピーの就職が決まった。
それを聞いた時、素直に喜んだのだけど、これからは毎日来れなくなる。



後日ダラーに電話して元気でやってるか?柔道はどうだ?など拙いクメール語で会話をした。


生徒達が巣立って行くのはとても嬉しいし、喜ばしい事だが、何となく寂しい。



今日の話おわり
次回予告:「先生」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
先生 HOME 盆踊り・・・。


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]