忍者ブログ
カンボジア・シェムリアップでの日々の生活。 GIOS PURE FLATとPENTAXと柔道クラブと・・・
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、中村さんのところで食事をしていたら、キックボクサーに出会った。

その日は来客が多く、疲れていて、少量の酒で相当酔っていた。
その為、顔を見ても最初誰だか思い出せなった。(本当すみません・・・・。)

メルアドを交換してもらい、名前を見た時、はっっっ!と思い出したが、すぐに記憶の彼方に飛んでいた。
酒って怖い・・・。


次の日、改めて挨拶し、更に次の日にやっと一緒に写真を撮ってもらった。

__IGP0701.jpg


__IGP0703.jpg
大月晴明選手へ

今度は、総合の方とかはどうですか?
など沢山聞きたい事があったのに聞けずに時間が過ぎてしまいました。

また、カンボジアでお会い出来るのお待ちしています。
K-1の舞台で見れる日を楽しみにしています。

応援しています。
頑張って下さい。



今日の話、終り。
次回予告:「覇王線」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]