忍者ブログ
カンボジア・シェムリアップでの日々の生活。 GIOS PURE FLATとPENTAXと柔道クラブと・・・
[40]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここシェムリアップについに3つ目となるゴルフ場ができた。

仕事の関係者と一緒に早速下見。
IMGP4556.jpg
6号線を南へ下ること約10分。
そこから東へ折れてさらに10分。

「シェムリアップ・レイク・ゴルフクラブ」の看板があった。


IMGP4557.jpg






完成したと聞いてきたけど、周りは工事中。
芝生のかけらすらない。

後で聞いたらこのあたりにホテルを作るらしい。


IMGP4558.jpg










意外にも立派なクラブハウス。
ここも中はまだ出来上がっていなかった。





IMGP4564.jpg

肝心のゴルフ場部分はほとんど出来上がってる。

最近全然ゴルフやってないけど、実際に見るとやりたくなるなぁ。
でもグリーンフィーが$100以上するだろう。
日本並みの値段だ。







IMGP4580.jpg全体的に見晴らしはいいが、逆を言えば日陰がないのでプレー中は暑いだろうな。

このゴルフ場の特徴はハザードとバンカーがでかい事。
これ俺がやったらボール何個あっても足りんな。


帰りがけゴルフもしてないのに無性にビールが飲みたくなった。
芝生の魔力は恐ろしい。




夕方早目に仕事を切り上げシェムリアップに2か所しかない、練習場へ行った。
IMGP4595.jpg
こうやってみると、ちゃんとしてるようだけど、実はここすっごく狭い。
奥行きが120Yしかない。

7番でもどれくらい飛んでるのか全くわからん(笑)

でも良い所もあって、まず安い。
100球とドリンク付きで$3。
荷物や球は運んでくれるし、クラブも洗ってくれる。
至れり尽くせり。

もうひとつ。
俺みたいな下手くそでも、ドライバーで打てばネットを越えて行く。
これが気持ちいい!


そして汗をかいたら、やっぱりビール。

いや、いつも汗かいてなくても飲んでるな(笑)



今日の話、終わり。

次回予告:「遠征の為なのか?」



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
侍ジャパンが今先取点とりました!
さかきゅう 2009/03/24(Tue)11:36:48 編集
Re:無題
>侍ジャパンが今先取点とりました!
勝ったね!やっとイチローが役に立った感じ。
【2009/03/24 19:59】
無題
ゴルフはした事ないからわかりませんが、炎天下でやった後のビールは旨そうですね。
ま・そうでなくても旨いけど・・・・
にわとり 2009/03/26(Thu)09:20:51 編集
Re:無題
にわとりさん>
ゴルフはした事ないからわかりませんが、炎天下でやった後のビールは旨そうですね。
ま・そうでなくても旨いけど・・・・
>こちらは毎日暑いので、いっつも美味いです!ただ一応何かしらの飲む理由が欲しいだけなんですよ。
【2009/03/26 10:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]