忍者ブログ
カンボジア・シェムリアップでの日々の生活。 GIOS PURE FLATとPENTAXと柔道クラブと・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

662844.jpg
第二次大戦。
いまだ多くの日本人はこの戦争について、詳しくしっているとは言い難い。
また正しく認識している人はさらに少ない。

この本は第二次大戦時に活躍した零戦の話。
零戦はその高性能さ故に過酷な任務を強いられ、不遇の状況に追い込まれていく。

過去と現代をつなぎながら展開してゆく話は、若い世代にも共感を呼びやすいのではないだろうか。

ストーリー自体が物凄くおもしろいと言う訳ではないが、日本人であれば、必読すべき一冊だと思う。
PR
26082011170.jpg
若いときは、なにかしら理由をつけて飲み会を行っていた。
最近は理由なんぞなくても、一人で勝手に飲むようになった。

そこにこうして生での演奏なんかがあるといいね。
そんで、Vocalが良かったりすると通うね。
たぶん。


現在の日本状況をTVで見ていると、あまりの惨状に言葉がありません。
日本の一日も早い復興と、これ以上被害が出ない様、お祈り致します。

こんな時にする告知は、大変心苦しいのですが、お許し下さい。


予定していた放映日が延期となり、その日時が番組HP上で公開されています。


3月22日 夜9時 BS JAPAN
「東南アジア 路線バスの旅」


こんな時に娯楽番組でもないだろうとは思うのですが、お時間ありましたらご覧下さい。





Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]