忍者ブログ
カンボジア・シェムリアップでの日々の生活。 GIOS PURE FLATとPENTAXと柔道クラブと・・・
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、放送日が決定しました。

地上波じゃなかったww

3月12日 PM20:00
BS JAPAN「世界路線バスの旅 東南アジア編(仮)」

見てね~!

PR
_IGP5087.JPG
PSP3000に6.36PRO(HEN) alpha v3を導入。

一旦6.35へDGして、isotoolで抽出。
prometheus4で、MHP3のiso起動完了。∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

折角PITの阿部君にMHP3を買って来て貰って、UMDもあるんだし、6.36でやってろよって話だけど、他のソフトをやりたいときもあるからね。

でもなんか不安定だね。
csoだとブラックアウトしたままの奴もあるし。

起動中、時々「ブチッ」って音がして電源落ちるし(-_-;)
電源入れなおしたら復帰したけど(;゚∀゚)

「Pro Cycling 2008 - Tour de France」
まだやってないのになぁ。

あ~、見てる人は文字だけ見てると何の話か判んないだろうなww



_IGP4915.JPG
柔道クラブが日本のテレビの取材を受けた。

練習をやっている様子。
ソピー、ソピニー兄弟の家。
そして、一緒にアンコールワットへ。
ON AIRがいつかはまだ判らない。

決まったら知らせるので、皆見てね。






Link by RainDrop & Frank sozai
忍者ブログ [PR]